今日はラグビーの試合がありました。
 
ぼくは朝起きてから、ずっと頭がクラクラしていました。
なので、寝て休むことにしましたが、人数が足りないとお父さんから連絡があったので薬を飲んで行くことになりました。
 
着いてからキックの練習などをしました。 
 
そして とうとう試合が始まりました。
 
頭がクラクラしていたけど頑張りました。
 
2試合が終わり、もうクタクタでした(><)
 
だが監督が「20分練習するぞ」と言ったのでビックリしました。
 
タックルをいっぱいやりました。
 
練習が終わったころ、大人の試合が始まりました。 
 
僕は大人の試合を見てから帰りました。
 
今日は本当に長い1日でした。