今日もトッピーが書きます。

ぼく、去年、一昨年と、ほしかった、「Wii」がとうとう今日買ってもらって・・・・ないよ〜。
期待させてすみません。^^;(期待してない人もいましたか〜)
本当にほしいんですよね〜。(おもしろそうで〜^^)
誕生日やクリスマスを利用して、
トッピー「クリスマスプレゼントは『Wii』にしてよ〜!。」
とねだるのですが、クリスマスのときは・・、
母「Wii?そんな高い物サンタさんが困るでしょう!。」
まだ「サンタさん」って子供みたいに言うし〜、誕生日のときは、
トッピー「『Wii』を誕生日プレゼントにしてよ〜!。」
と、また、
母「高すぎよ〜!違うものにして〜。」
と、話してきます。
それで毎回あきらめます。
でも、周りの友達の「Wii」を持ってる人はものすごくいます。
まあお母さんのことも考えてもう「Wii」はあきらめました。
しばらくは「ニンテンドーDS(ダブルスクリーン)(ダブルスロット)」や「ニンテンドーGC(ゲームキューブ)」で我慢しましょう。

NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット

NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット

ニンテンドーDS レッド【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS レッド【メーカー生産終了】