練習開始!

今日は今年初めのラグビー練習だよ!
冬休みに入ってから 朝寝坊のクセがついてたから
結構起きるのツラかった〜〜〜(><)
 
僕たちはまずパス練習をしたんだよね。
で、2分間ノックオンしないで続けられないと次の練習にいけないってやつ。
 
普通のときは2分なんて短く感じるんだけど、こ〜いう時って何で長く思えるんだろうね!?
あと、10秒!!って時にノックオンが発生したりして、
パパコーチに怒鳴られまくり〜〜〜(><)
 
しかも今日は地面がグチャグチャだったし 超やりにくくてさ〜!

相手が受け取りやすいパスを出す。
投げられたボールはシッカリ受け取る。
 
簡単なことなのに、実際やってみると結構難しいもんだよね(は〜)
 
ふ〜〜。今日は久しぶりに運動したから お腹ペコペコだ〜!
「今日のお昼は『すき家』の牛丼大盛りね!」( ̄m ̄*)V