新潟にやってきたよ!

今回の年末年始・・・
晦日は ばあば(ママのお母さん)が家に来て、
泊まっていったんだよね。
 
それでもって、次の日 ばあばを送ってから
今度は じいちゃん・ばあちゃん(パパのお父さん・お母さん)の家がある新潟に出発!
いつもは夜中に出発するから目が覚めたら到着してるって感じだったんだけど、
今日は起きてたから結構長かったな〜〜〜(^^;)
 
到着したのは夜の7時くらいで、着いてスグいとこ達と遊んだんだよ♪
いとこは年長・年中・2歳の男ばっかり!
僕は弟だけど、ここにいる間はお兄ちゃん気分が味わえるんだ〜(へへ)
 
なんでだか分からないけど、ジョーくんよりも僕の方がちびっ子に人気でさ〜
ジョーくんはチョッピリすねてたよ(笑)

さ〜て、いっぱい思い出作るぞ〜〜〜!!(*^ー°v