ソワソワ・・・

結構上手かな!?

今日は授業参観だったんだよね〜
いつもママが来るまで気になって ソワソワしちゃうんだよ。
何度も後ろを振り返ったりしてさ。
でも今日は班ごとに机をくっつけてやる授業だったから
廊下がバッチリ見えてて 振り返らずに済んだんだよね(*⌒▽⌒*)b
 
でもでも、授業(社会の地図パズルみたいなの)が面白くって
おかげでママのことはスッカリ忘れてて・・・
で、気付いたら もういたんだよ〜〜!?
隣の子が教えてくれて気付いたんだ(ガクッ)
 
い、いつの間に来てたんだろ??(≧m≦)


あ、今日の画像は廊下に貼ってある僕の絵だよ☆
10月に家族でディズニーランドに行ったときの、
ビックサンダーマウンテンを思い出しながら描いたんだ♪
 
また乗りたいな〜〜〜(⌒‐⌒)