ママの夢って、いつも変だよね〜

今朝ジョー君は「ジョ、ジョー!」って言うママの(ガラガラ)声で目が覚めたらしいんだ。
ちなみに、僕は気づかなくて 寝続けてたけどさ( ´ー`)
 
どうやら、夢の中でジョー君が迷子になって、探してたらしいんだよ。
それも迷子になったのはハワイなんだって!?
ラグビースクールのメンバーで旅行に行ったんだけど、
自由行動の時に、ジョー君だけ はぐれちゃったみたいでさ〜
ママは相当焦ったらしいよ。外国だと言葉も通じないでしょ?(。-_-。)
大声を出して探そうとしたんだけど、なかなか声が出なくて大変だったって言ってたよ(あはは)
 
ママの夢って いっつもメチャクチャで物語になってておかしいんだよね。
僕なんて、たいてい起きてスグに忘れてるのにな(;¬_¬)

世の中のみんなが、毎日楽しい夢だけ見れたらいいのにね☆(*⌒▽⌒*)b