僕の名前の由来

僕の名前は チョット珍しい。
生まれて10年経つけど、まだ同じ漢字の人には会ったことないもん。
僕の名付け親はパパ。(ちなみにジョー君はママが名付け親)
「ウォークライ(竜崎遼児著)」って言うラグビー漫画の主人公の名前らしいんだ。
パパはこの漫画を読んで、高校のラグビー部に入ったみたいだよ。
4年生になった時、「そろそろお前達も読んでみるか?」
って、パパに言われて僕もこの漫画を読んでみたんだけど、
結構激しいバトルシーンも出てきてワクワクしたよ☆
僕は転んだりすると スグ泣いたりしちゃうのに、
登場人物達は、怪我をしても負けずに戦っててエライよな〜
でも、なんで耐えられるんだろう!?
僕も もっと練習すれば耐えられるようになるのかなぁ・・・ ヽ<´◇`>ノ